厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-09-27から1日間の記事一覧

厚木 パチンコ店オータは10日 昔はこうだった

昔って言っても今年3月なんですけど 最近の10日のオータはさっぱりですが いい時もあったんです。 ドラゴンハナハナ いまじゃ考えられないですが 昔はこんな台が何台もありまして 鉄火場状態でした。 いい思い出です。 おそらく変わった店長さん 設定入れな…

Uchi Cafe ローソン 生どら焼

ローソンの生どら焼き、食べてみました。 中はただのあんこじゃなくてクリームっぽいあんこでした。 どら焼きの生地もふわふわで美味しかったです。 写真がボケてしまって、、、、。 アクオスフォンSH-01G カメラのピントがすぐ合わないのよねー。 早くギャ…

噴火警戒レベル3から2になった箱根(6) 箱根彫刻の森美術館 【悲報】 ネットの森が

ホテルを後にして ホテルのすぐ裏の箱根彫刻の森美術館に向かいました。 駐車場代500円です。 ここでチケットを購入。 ちょっとまった! スマホをお持ちの方彫刻の森美術館のホームページにアクセスして ください。 入館料100円引きのクーポンがありま…

噴火警戒レベル3から2になった箱根(5) KKR宮の下 に泊まりました

宮の下の交差点からすぐのところに入り口があるのですが 全然看板目立たなくて1回スルーしてしまいました。^^; 車1台通れるぐらいの細い道を登って行くとホテルがあります。 途中車3台とすれ違いになり、急坂の途中で立往生。 車の運転を普段しない私は発狂…