厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-09-16から1日間の記事一覧

Dステーショ◯海老名店 スロット ハナハナホウオウ 朝一からの稼働 実践データ

ハナハナホウオウが入ってから3日目 前日ほぼ全1という内容でさて、朝の並びは 22人 減りましたね。 抽選を受けると ヒャッホイ!5番 導入が7台なので確実に鳳凰が打てます。 9時入店。 鳳凰には誰も来ない(笑) 全1がバレちゃってるみたい。 最近…

勝ち勝ちくん 導入へ

今までスロットのベル確率とかは数えてませんでした。 ハナハナならビッグ中のスイカとか 沖ドキなら共通ベルなどはコインを積み上げて数えてました。 ただこれ、コインは崩すは交換の際交換し忘れるなど これじゃだめだなぁと思いついに勝ち勝ちくんを使お…

本日のランチ

Dステーション海老名店カレー280円安いっしょ!

グランドホール海老名駅前店ライト館 10000発を持って景品カウンターへ

10000発を持ってカウンターへ 1パチですけどね。 等価じゃないってうわさわ聞いてたのて 恐る恐る店員さんへ 10000発で大景品2になりますか? と聞いたところ なりません。 とのこと。 非等価ですな。 タバコ2カートンまで取れるとのことなので 2カートンと…

グランドホー○海老名駅前店ライト館 餃子の王将2特盛5000 打ってみました

大好きな餃子の王将2が導入されたので 打ってみました。 釘は開いてるようにもみえましたが。 1000発で3回転。 少ない。 が、 3回転めで タッチセンサー発動 触ると キュイン 特盛で初めて当たりましたf(^_^; 5000発は出なかったけど 4700発でました。 さて…

グランドホー◯海老名海老名駅前店ライト館 羽根物 らんま1/2 初打ち

ハナハナホウオウが打てなかったので 近くの◯ランドホール海老名駅前店に低貸し店になってから はじめて行きました。 平日の朝にしてはぼちぼち客入ってました。 導入されたばかりの餃子の王将特盛5000は お客さんが打っていたので 羽根物コーナーへ。 …

ハナハナホウオウが導入された Dステーション海老名の朝の並び人数

行ってきましたよ。 朝から。 華ラーとしては打たねばね。 朝の並びは33人かな? 8時30分抽選開始。 ボタンを押してレシートが出てきます。 最悪の29番(>_<) 一応並び9時店内へ ハナハナホウオウが7台あるのですが 埋まってました。 そうでしょうね…