厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-09-01から1日間の記事一覧

東京都 パチンコ等価交換禁止の噂

東京都がパチンコ4円貸しの3.57返しに規制されるとのうわさ。神奈川のお隣さんなのでこちらにも波及して来そうでちょっといやな流れですが、、。厚木、海老名はほとんどのお店で等価交換なので、、。3.5返しになってもこちらに還元される釘メンテナンスする…

カップスイーツ小倉抹茶 ローソン100

ローソン100の小倉抹茶100円とは安い!おいしくいただきました。

喉がいたくて厚木の井上耳鼻咽喉科へ 副鼻腔炎の治療

喉がいたく、たんがでて苦しいので厚木の井上耳鼻咽喉科へ先日行きました。レントゲンをとってみると鼻の回りが真っ白に。副鼻腔炎とのこと。クラビットという薬をもらい家に。どんどん調子が悪くなり熱っぽい。測ると38度以上ある。発熱も症状の一つみたい…

川崎市多摩区 スロット 某G店 時差オープン 覗いてみた

川崎市多摩区某G店が時差オープンとのことで 夕方6時頃覗いてみました。 時差オープンといっても1時間しか違いませんが。 ハーデスが結構箱使ってました。 ジャグラーコーナーは結構台数あるのですが 箱使ってるの3人ぐらい。 合算悪い台多数。 終わってます…

本日の社員食堂

中華丼