厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-08-29から1日間の記事一覧

厚木のゲームセンター UFOキャッチャー 一番取れるお店は?

本厚木駅の周りにはゲームセンターが結構ありますよね。 その中でもUFOキャッチャーを比較してみたいと思います。 シルクハット 台数NO,1 歩道付近にも台設置ずらり。 アーム弱し。100円ゲットはほぼ無理。 FUNFUN アニメ版権のプライズが充実。 プライズ…

自転車のブレーキがおかしい 修理に自転車屋さんへ

自転車の左ブレーキが効かなくなってしまった。 握っても戻らないし、危ないので修理してもらうことにしました。 加藤サイクル 厚木市幸町3-3 ブレーキのワイヤーが切れかかっていて危なかったとのこと 10分ぐらいで修理完了。 ワイヤー、工賃込みで1…

ファミリーマート 厚木一番街店 ヨーロピアンフライドポテトを買ったら

ファミリーマートでヨーロピアンフライドポテトがLサイズが180円 なのですが8月31日まで30円引き。 さらにファミマTカード会員なら40円引きです。 冷めちゃったのでオーブンでチンしました。 ファミリーマート厚木一番街店で買ったのですがポテト…