
厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

待ってました! ついに天下一閃の主題歌 紅い流星 フルバージョン歌詞付きが公開!!

パチンコ、パチスロ

待ちに待ったこのとき

1gameさんより

天下一閃開発者インタビューと

主題歌の紅い流星歌詞付きバージョンがアップされました。

 

 

 

グッズ販売や

歌の配信予定はないとのことです。

商売っ気ないなぁ、大一さん(;'∀')

 

最近じゃぁ久しぶりのヒット機種なのに

もったいないなぁ。

 

忍者ハットリ君しかだしてないじゃないか最近。

 

っていうかウニストラップが欲しい(笑)

 

最後に流れる歌

紅い流星も高音質で

歌詞がカラオケみたいになっていて

カラオケ配信されないかなぁ。

商売っ気のなさからすると配信されないんだろうなぁ。

 

歌いたいゼ

歌って曲の最後に

「なかなかやりおる」

ってマイクパフォーマンスしたい(笑)

 

一度聞いてみてください。

 

 

 

30代の子守歌

30代のための子守歌

 

BUMP OF CHICKEN と初音ミクがコラボした曲

「ray」

 

2014年アップロードされた曲ですが

最近まで存在を全然知りませんでした。

なんかいいです。

 

よかったら聞いてみてね。

 

 

RAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付)

RAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付)

 

 

 

横浜市中区 パチンコ店 SKIP関内店で天下一閃1200を遊戯

パチンコ、パチスロ

f:id:atsugiebina:20170317034813j:plain

SKIP関内店

SKIP関内店

初めてきました。

SKIPに関しては

あまりいい情報が入ってきてないので

綾瀬のほうもいったことないのすが

天下一閃1200につられて

行ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20170317034819j:plain

あったあった

天下一閃1200

 

で、

昼でしたが

3台で客0。

 

釘がもう

すごいです。

 

 

f:id:atsugiebina:20170317034821j:plain

風車上は超マイナス。

命釘も思いっきり右になってました。

アビバよりひどかったです。

 

f:id:atsugiebina:20170317034830j:plain

かなり稼働がないらしく

前日大当たり0。

 

f:id:atsugiebina:20170317034834j:plain

ほかの台は

2万発オーバーも過去には記録していますが

導入当初はよかったのかな?

 

ということで

肩を落としながら退店しました。

 

再び開けるってこともないんでしょうねぇ。

残念な使い方をされてました。

 

行かないほうがいいお店だと思いますよ。

 

 

 

 

牙狼 GARO 魔戒ノ花 ロンソンライター Ver.2 真鍮サテーナ仕上げ

牙狼 GARO 魔戒ノ花 ロンソンライター Ver.2 真鍮サテーナ仕上げ